« 機関誌「まちなみ通信・みのお52号」を発行いたしました | トップページ | まちなみパネル展が近づいてきました! »

2014年7月29日 (火)

「まちなみパネル展」の開催、箕面の古民家の調査、他について

◇先にお知らせしていますように、26年度の活動テーマのひとつである「まちなかのみどり」については、10月に「第18回まちなみパネル展」の開催、まちなみ通信特集号「まちなかのみどり」を一部カラーにて発行する予定です。

会員の皆様の「私の好きなまちなかのみどり」を、1箇所以上として募集しています。締切は8月末です。奮ってご応募下さい。

◇26年度からの新テーマとして、「箕面の古民家」の調査を開始しました。まずは古民家のデータベース作りです。調査表にて、発見した古民家の場所・写真などをお知らせ下さい。
調査票は事務局にあります。

新保護樹木候補については、皆様から情報提供のあった樹木・樹林から選別・絞り込んだ樹木・樹林を、まちなみ会議推薦として、近々公園みどり課に提案の予定です。

定例会議のお知らせ:8月24日(日)、9月14日(日)
  時間:13時30分~ 場所:箕面文化・交流センター4F会議室

(事務局:片岡正彦)

|

« 機関誌「まちなみ通信・みのお52号」を発行いたしました | トップページ | まちなみパネル展が近づいてきました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565426/60061786

この記事へのトラックバック一覧です: 「まちなみパネル展」の開催、箕面の古民家の調査、他について:

« 機関誌「まちなみ通信・みのお52号」を発行いたしました | トップページ | まちなみパネル展が近づいてきました! »